お知らせ

2024年2月 第108回〜第109回 オンライン土曜坐禅会開催報告

2024年2月は3日、10日に第108回〜第109回オンライン土曜坐禅会を開催いたしました。
今月の予定は2月17日、24日の予定です。

光明寺では毎週土曜日7時から坐禅会を開催しております。

オンライン(zoom)・オフライン(本堂)のどちらでもご参加いただけます。
初心者の方中心に説明の時間を含め、毎回30分程度を予定しております。

光明寺でご参加ご希望の方は、お時間5分前頃に光明寺本堂にお越しください。
初めてご参加される場合はオンラインの場合もオフラインの場合も以下の方法でご連絡ください。

本堂(オフライン)でご参加ご希望の場合はお電話もしくは以下のフォームからご連絡ください。

オンラインでご参加ご希望の場合は、光明寺ホームページの申込みフォーム/公式ライン/Facebookなどからご連絡ください。
「Zoom」を使用しますので、 前日までにミーティングルームのURL・ID・パスワードをお送りします。
Zoomについては以下をご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

参加費:無料

*基本的には毎週土曜日に開催しますが、お寺の行事、天候により中止することがあります。
*オンライン参加者が増えた場合はオンライン参加者のみの坐禅会を開催いたします。

裾野市 曹洞宗 光明寺住職 松岡広也 合掌