お知らせ

1月11日【静岡・裾野光明寺×WeBase 京都】
新春オンライン法要〜京と富士山を心でつなぐ〜

当山と京都のホテル「WeBase 京都」様合同でオンライン法要を開催する御縁を頂戴しました。
裾野光明寺オンライン日曜法要からつながりました貴重な御縁です。

2021年1月11日(月・祝) 10時から1時間の予定です。

人数制限ございますが、皆様にご参加頂けましたら幸いです。
以下はWeBase 京都様からのご案内内容です。
お申込み方法など下記をご覧ください。

裾野市 曹洞宗 光明寺住職 松岡広也 合掌

【静岡・裾野光明寺×WeBase 京都】
新春オンライン法要
〜京と富士山を心でつなぐ〜
富士山の麓、静岡・裾野般若山光明寺と京都をオンライン中継で結び、皆様から寄せられた新年のお祈り事を、松岡広也住職が法要で祈念します。
心身共に晴やかに、新年を迎えてみませんか?

当日はWeBase 京都ラウンジのプロジェクターにて静岡と中継を結びますが(定員9名)遠方の方はzoomでもご参加いただけます。
本企画はコロナ禍で当たり前の日常が崩れて、これまでの繋がりが不安定になる中で、人々の日常にあるお祈りごとや供養の想いを互いに祈り合うことで繋がることを目的としております。
お願い事は今日のプレゼンがうまくいかないかな!や風邪が治るように!などなんでも構いません。
または、志村けんさんが亡くなって悲しい想いを多くの方が感じたと思いますが、著名人やちょっとした知り合いの方が亡くなっても手を合わせる場所がありません。
このような日常生活の中にあるお祈りごとを皆様からお寄せ頂けましたら、それらを法要でお祈りいたします。
皆様のお願い事はQRコードを読み取っていただくか、リンクにアクセスしてご入力いただくか、またはメールやSNSのDMにてお送りください。
お申込みフォーム
また当日は法要以外に、法話、ご参加者との交流のお時間も設けさせていただきます。
ご参加をお待ちしております。

●日時
2021年1月11日(月・祝) 10時から1時間
●参加費 無料
●参加方法
1 zoomにてオンライン参加
2 WeBase 京都にて参加(定員9名)
●参加予約 
★メール 
kyotofrontdesk@we-base.jp
★WeBase 京都SNSにDM
公式ライン、Instagram、Facebook.
Twitter