お知らせ

10月限定御朱印のご案内

10月の限定御朱印のご案内です。

【御朱印郵送申し込みフォーム】

10月の限定御朱印は、六地蔵と富士山、菊のデザインです。
これまで5ヶ月間はアート御朱印を頒布して参りましたが、10月からはスタンプ御朱印を頒布いたします。
今月から限定御朱印も直書き対応いたします!
書置きのサイズは16㎝×22㎝です。(これまでのアート御朱印より小さいサイズです。)

「六地蔵」は、やまと絵師の吉本徹也先生にご寄贈いただきました龍の絵の裏側にお描きいただいた可愛らしい六地蔵をスタンプにしたものです。
ご来山の際は、御朱印と本堂で展示しております吉本先生のやまと絵を見比べてお参り頂けましたら幸いです。

ご希望の方には郵送にて御朱印をお送りいたしますので、以下のフォームよりお申し込みください。

◯10月限定御朱印について
ご来山される場合は9時〜16時まで受け付けいたしますが、檀務のため対応できないことがございます。
【裾野光明寺御朱印受付日程表】
をご参考ください。
遠方からいらっしゃる場合などで時間外になる際はお電話にてご連絡いただければ可能な限り調整いたします。

郵送をご希望の方は以下の通りお申し込みください。
■郵送の流れ
1、以下のフォームよりお申し込みください。
お申し込みが完了すると、自動返信のメールが届きます。
2、お申し込み後、2週間以内に御朱印を郵送いたします。
3、到着後にゆうちょ銀行の口座にお振り込みをお願いいたします。

■受付期間
2021年10月1日(金)〜2021年10月31日(日)
10月1日以前のお申し込みにつきましては、「10月1日受付」としてご用意いたします。

■金額
10月限定御朱印 1枚:800円
送料:300円
例:限定御朱印1枚の場合1,100円と振込手数料、2枚の場合1,900円と振込手数料となります。
※振込手数料のご負担をお願いしております。

【御朱印郵送申し込みフォーム】

コロナ禍でもSNS等で今まで以上に皆さまとの御縁が繋がっていることを実感しており、皆さまとのコミュニケーションを楽しみにしております。
ご来山の際はぜひお気軽に呼び鈴を押してお声かけください。
また、SNSなどからでもお気軽にメッセージをお送りください。

皆さまのご来山を心よりお待ち申し上げます。

合掌

2021年10月限定御朱印