お知らせ

5月1日〜5月31日
5月限定御朱印のご案内

この度はじめて限定御朱印をご準備いたしましたので皆さまにご案内申し上げます。

裾野光明寺では季節ごとに境内入口の六地蔵の衣装を衣替えしております。
現在の鬼滅の刃の六地蔵は多くの方にお参りいただいており、インスタグラムなどのSNSでもたくさんご投稿いただいております。
その六地蔵越しの富士山の風景を5月らしくツツジと田植えのイメージでデザイナーの方山れいこ様にデザインをお願いいたしました。
実は、田植えの頃には逆さ富士も見られるスポットなんです!
自然に囲まれた光明寺から見える童話の挿絵のような美しくやさしい富士山と六地蔵の光景を表現しておりますので、お参りいただいた際に見比べていただけましたら幸いです。
ご希望の方には郵送にて御朱印をお送りいたしますので、以下のフォームよりお申し込みください。

◯5月限定御朱印について
ご来山される場合は9時〜17時まで受け付けいたします。
遠方からいらっしゃる場合などで時間外になる際はご連絡いただければ可能な限り調整いたしますので、遠慮なくお電話ください。

郵送をご希望の方は以下の通りお申し込みください。
■郵送の流れ
1、以下のフォームよりお申し込みください。
お申し込みが完了すると、自動返信のメールが届きます。
2、お申し込み後、1週間以内に御朱印を郵送いたします。
3、同封いたします振替用紙にて2週間以内にお振り込みください。

■受付期間
2021年5月1日(土)〜2021年5月31日(月)
5月1日以前のお申し込みにつきましては、「5月1日受付」としてご用意いたします。

■金額
5月限定御朱印(書き置きのみ)1枚:700円
送料:300円
例:限定御朱印1枚の場合1,000円と振込手数料、2枚の場合1,700円と振込手数料となります。
※振込手数料のご負担をお願いしております。

【御朱印郵送申し込みフォーム】

コロナ禍でもSNS等で今まで以上に皆さまとの御縁が繋がっていることを実感しており、皆さまとのコミュニケーションを楽しみにしております。
ご来山の際はぜひお気軽に呼び鈴を押してお声かけください。
また、SNSなどからでもお気軽にメッセージをお送りください。
皆さまのお参りを心よりお待ち申し上げます。

裾野光明寺住職 松岡広也 合掌

裾野光明寺5月限定御朱印
裾野光明寺5月限定御朱印です。
ご来山の際に実際の風景と見比べてみてください。